自分で処理は大変でめんどくさい。全身脱毛したい。

私は脇には生えないのでよく友達には羨ましがられるのですが、それ以外の部位、背中や顔の産毛、足や腕の毛がとても気になります。全身脱毛したいと昔から思っていました。

小さい頃から毛深い方だと自分でも思っていて、お風呂場などで処理はしていましたが私にしてみたらとても大きい悩みのタネでした。海が好きで毎年何回も海に行くのですが、ビキニを着るのでその度に自分で念入りに処理しなくてはなりません。背中や首の後ろの産毛などもとても気になってしまい、専用のカミソリを買ったのですが、ひとりだと背中まではなかなか処理するのは大変です。

肌は強いのでカミソリ負けなどすることはないのですが、毎回きちんと処理していないとちくちくしてしまうのがみっともないのでどうにかならないかなあといつも考えていました。

カミソリの他にもきになると顔の産毛や足の毛を抜いたりしているのですが、そうすると毛穴が目立ってしまいます。肌が汚く見えてしまうのです。毛を溶かすようなクリームも使用しましたが、あまり綺麗には取ることができずに肌がなんとなく暑いような痛いようなトラブルが起きてしまいました。体質に合わなかったのだと思います。

他にも毛が薄くなる石鹸なども試しましたが全く効果は得られず。夏も海も大好きなのに、毎年脱毛方法だけが悩みなのです。肌が露出される服を着て外出すると、いつも剃り残しがないか気になってしまいます。私は日焼けすることが大好きなので、露出が多い服ばかりもっているのです。

旦那にもよく剃り残しない?なんて質問することもありますが、脱毛には行きたくても金銭的に行くことが出来ません。小さい子供が2人いるので通う時間もないのですが。独身時代、自分にお金や時間がかけられるときになぜ永久脱毛しておかなかったのだろうとずっと後悔しています。全身脱毛できれば堂々と露出が多い服も着られるし、大好きな海でも他人の目を気にすることなくビキニが着られるのに。

安い脱毛サロンの情報をまとめたサイトがあったので、最近はここで色々と調べています。・・・神戸三宮の脱毛サロン・クリニック※安い・駅近で通いやすい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です