下田在中のゆっこだよ

下田在住のゆっこです!身体で脱毛したい場所は、脇です。
理由は、毎日の処理が面倒なのはもちろんなこですが、これまで自分で毛抜きで脱毛を繰り返してきたため、毛穴がポツポツと目立つようになってしまいした。それでも脱毛をやめなかったために、黒ずみもできてしまい、それがコンプレックスとなっているからです。
なので、例え夏に、ノースリーブを着たくても脇が気になってしまい着ることをあきらめてきました。また、ノースリーブだけではなく脇が大きくあいた服も、脇がよく目立つので、たとえ好きなデザインであっても着ません。そして、半袖を着ている時は、なるべく腕を上げないように気をつけています。よく、「誰もそこまで見ていないよ」と、言われるのですが、やはり気にしている当人からすると、そうはいきません。見られていなくても「見られてる?」と、思ってしまい、思わず視線を落としてしまうのです。

自分の脇が気になるだけでは収まらず、ついつい、他の人の脇が気になってしまいチラチラとみてしまうほどの重症です。そして、みんながきれいな脇なのを知ってさらにコンプレックスとなってしまい、鏡で自分の脇を見て、悩んでしまう日々です。もちろん、みんなで温泉に行っても極力、脇を見られないように、心がけて腕を上げるタイミングを見計らっています。
やはり、もっと服を着るのを楽しみたいので、もう一度きれいな脇を取り戻したくて脱毛をしたいです。そして、もっと自信を持って好きな服を楽しみたいです。

最近では、料金もお手頃で、通う回数も少ないうえに、痛みも少ないと聞きましたので、ぜひ試してみたいです。
他の人たちと同じように、ツルツルな真っ白な脇になりたいです。そして、もっと心置きなく友達と温泉を楽しみたいです。

近所に、脱毛をしてくれるお店があるので、一度足を運んで相談してみようと思っています。それが、私の今の一番の楽しみな予定です。次のお休みを心待ちにして過ごしています。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です