下田在中のゆっこだよ

下田在住のゆっこです!身体で脱毛したい場所は、脇です。
理由は、毎日の処理が面倒なのはもちろんなこですが、これまで自分で毛抜きで脱毛を繰り返してきたため、毛穴がポツポツと目立つようになってしまいした。それでも脱毛をやめなかったために、黒ずみもできてしまい、それがコンプレックスとなっているからです。
なので、例え夏に、ノースリーブを着たくても脇が気になってしまい着ることをあきらめてきました。また、ノースリーブだけではなく脇が大きくあいた服も、脇がよく目立つので、たとえ好きなデザインであっても着ません。そして、半袖を着ている時は、なるべく腕を上げないように気をつけています。よく、「誰もそこまで見ていないよ」と、言われるのですが、やはり気にしている当人からすると、そうはいきません。見られていなくても「見られてる?」と、思ってしまい、思わず視線を落としてしまうのです。

自分の脇が気になるだけでは収まらず、ついつい、他の人の脇が気になってしまいチラチラとみてしまうほどの重症です。そして、みんながきれいな脇なのを知ってさらにコンプレックスとなってしまい、鏡で自分の脇を見て、悩んでしまう日々です。もちろん、みんなで温泉に行っても極力、脇を見られないように、心がけて腕を上げるタイミングを見計らっています。
やはり、もっと服を着るのを楽しみたいので、もう一度きれいな脇を取り戻したくて脱毛をしたいです。そして、もっと自信を持って好きな服を楽しみたいです。

最近では、料金もお手頃で、通う回数も少ないうえに、痛みも少ないと聞きましたので、ぜひ試してみたいです。
他の人たちと同じように、ツルツルな真っ白な脇になりたいです。そして、もっと心置きなく友達と温泉を楽しみたいです。

近所に、脱毛をしてくれるお店があるので、一度足を運んで相談してみようと思っています。それが、私の今の一番の楽しみな予定です。次のお休みを心待ちにして過ごしています。”

私の脱毛体験談

私は毛深いのが悩みです。そこで地元にある脱毛サロンに通って脱毛する事にしました。

私が経験した脱毛体験について書きますね。

ちなみに私が通った脱毛サロンはこちらになります→≪脱毛 高知市

フラッシュ照射されたところはカイロあてたと気みたいにじわっと暖かです。

そして、vioは毛が太くてデリケートで痛みが出やすいところであり、私も一度だけ痛みを感じたのですが、輪ゴムではじかれた感じです。

スタッフもそうしたことはわかっていて、ここを施術するとき我慢せず教えてくださいと事前に声かけしてくれます。

そして無料カウンセリング、実際脱毛に通うときに予約法が異なりますから注意してください。おすすめはネット予約です。そして、ネット限定キャンペーンがされてるときもあって、予約の前hpを確認しておきましょう。
又私は一度あいてる時間複数教えてもらい帰宅して次の日予約を取るのに電話すると希望時間帯はすでに埋まっていたのです。

同じ日施術受けた方は、次も同じ時期施術を受けることになってこれを受けた当日次の予約を入れておきましょう。サロンとエステのスタッフは接しにくいと思いがちですが、とても良い感じでした。

足、脇など見える範囲でいいと思っていたのですが、希望Vを合計すると全身パックより高くて、それなら全身で申し込んでみました。

私が申し込んだコースは全身スピードパック6回ですが、友人紹介割り引きで1万円安くなりました。ソシテ、感動したのは施術してくれる肩の手際の良さで、施術してくれる方は一人のときもありますが、2人がかりで処理してくれたりしました。

そしてvioをしてもらうとき恥ずかしいのですが、慣れてくると全く平気。施術してもらうとき裸でナイロン製チューブトップ型布をまとうのみですが、生理中、肌荒れしており施術できない箇所は繰越制度で別の日してもらえて安心できます。

脱毛機器を当てるのに毛はあらかじめそってなければなりませんが、背中など自分でそりにくいのは1回当たり1000円払うとその処理してくれるのもありがたいです。

綺麗でいる為に、剃刀負け知らずなムダ毛処理方法を知りたい・・・

何十年も経ってから昔の自分の浅ましさに気づいて、恥ずかしくてもんどりうってしまうこともしばしばです。電車での移動中やキャベツの千切りをしているときに、あまりの恥ずかしさに空を仰ぎながら大きなため息をついてしまうなんてことは、よくある事です。忙しさに追われ続けていると自分について考えたり、落ち込む時間や余裕がなくなってしまうので、全く忘れています。

本当は忘れたままにしておきたいことも山ほどありますが、思い出すことも大切だと思って頑張って耐えています。大人になってから自分の無知さに気づく事もしばしばですが、幼い頃のこともよく思い出しています。子供の頃の出来事の大半は、思わず笑ってしまう事が多いのです。

その中の一つの思い出で幼いながらに悩んでいたことがあり、それが原因で失敗をしてしまったことがありました。

小学校高学年の頃でしょうか?幾つかある容姿の悩みの中で「毛深い」という事を気にしていました。母の真似をしてお風呂場で、父のT字カミソリで眉毛を細くしようと剃ったら、片方の眉の真ん中から眉尻へかけてきれいに半分剃り落としてしまったのですね。生えてくるまでの間は恥ずかしくて、後悔の嵐でした。

クラスの男子から「ブス」と言われていたので、かわいいと言われている女子と自分の違いは何だろうと考えた結果、自分自身がブスであるのは「毛深い=眉が太い」という見当違いな回答に辿り着いてしまったわけなのです。結果としては毛深さは全く関係なく自分の幼稚な性格に問題があったことに気が付いたのは、つい先日の話です。

しかしながら、自分の体に生えた毛をどうにかしたいという気持ちはずっとあり、処理も続けています。脱毛器を使用したり除毛クリームを使ってみたり、単純に剃るだけにしたり。色々(と言ってもごくごく基本的なことだけですが)試してみましたが、処理後のトラブルは避けられない状態です。ここ最近では剃刀で手軽に処理する方法をとっているのですが、いわゆる剃刀負けの状態になってしまうことが多くなりました。更に、乾燥しやすくもなってしまった気がします。

乾燥は処理後にしっかりとボディクリームを丁寧に刷り込むことで解決していますが、肌に傷をつけてしまう事は避けられません。わかっちゃいるけど、やめられない。手軽なのでついつい入浴時に足や腕のムダ毛の処理をしてしまうのですが、皮膚が柔らかくなっているせいか擦り傷のようなヒリヒリした状態になってしまうこともたまにあるくらいです。

除毛ですと剃刀負けの他に、すぐに生えてきてしまうというのも悩みもあります。なので、ついついむきになって剃刀の刃を強く肌にあててしまう癖もあることは自覚しています。出来るだけ処理の回数を減らしたいので週に一度程度にしていますが、暑い季節に脇のムダ毛処理を放っておくわけにはいきません。こんなことで一生悩みたくはないので、脱毛に行こうかと考えています。友人がこのサイト(※脱毛徳島)を教えてくれたので、今度体験に行ってみる予定です。

 

 

ガリガリ体型を改善するために食生活を見直し中

私の悩みは、昔から痩せていて貧相な体つき&ムダ毛が濃いことでした。ムダ毛が濃いことは口コミの良いクリニックで脱毛したので気にならなくなりましたが、貧相な体つきはどうすることもできません。

子供の頃はそれほど痩せすぎという印象はなかったのですが、成長するにつれて身長が伸び、体重が増えなかったのでやせっぽっち、もやしという印象の体つきになってしまいました。ダイエットなどはしたことがもちろん一度もないのですが、周りの人には「ダイエットしてるの?」「ちゃんと食べてるの?」と度々聞かれ、イライラすることも多々ありました。

私は、ものすごく小食というわけではなくある程度の量は食べるのですが、太らない体質なのです。そして、高校卒業後、運動もほとんどしなくなったため、筋力がつくこともなく脂肪も筋肉もないひょろひょろの体型で会社ではよく馬鹿にされていました。

私がガリガリ体型を改善しようと考え始めたのは、結婚をきっかけにでした。将来的には子供が欲しかったので、痩せすぎは子供もできにくいと聞き、体質改善をしようと考えるようになったのです。今までは実家暮らしで親の作った料理を何も考えずにただ食べていました。とくに健康やバランスについては自分で考えたことがありませんでした。

しかし結婚してからは自分できちんと食事のバランスを考えて作るようになりました。炭水化物、タンパク質、野菜、大豆、海藻類、乳製品、フルーツなどいつも同じものを食べてバランスが悪くならないように気をつけました。そして、実家を出たことにより、自分でスーパーなどに買い出しに行ったり軽い運動をするようになったので筋力、体力も以前よりついたようです。

私はこうして、一年間で5kgの増量に成功しました。体重計で測ると体脂肪率などは普通なので脂肪だけで太ったわけではなく健康的に太れたのかなと思います。ただ、5kg太ってもまだ標準体重には追い付いていません。あと2kgでぎりぎり普通体型になることができるので、毎日食生活に気を使いながら努力しています。BMIの計算も月に1回はして、はやく普通体型になることを目指しています。

自分で処理は大変でめんどくさい。全身脱毛したい。

私は脇には生えないのでよく友達には羨ましがられるのですが、それ以外の部位、背中や顔の産毛、足や腕の毛がとても気になります。全身脱毛したいと昔から思っていました。

小さい頃から毛深い方だと自分でも思っていて、お風呂場などで処理はしていましたが私にしてみたらとても大きい悩みのタネでした。海が好きで毎年何回も海に行くのですが、ビキニを着るのでその度に自分で念入りに処理しなくてはなりません。背中や首の後ろの産毛などもとても気になってしまい、専用のカミソリを買ったのですが、ひとりだと背中まではなかなか処理するのは大変です。

肌は強いのでカミソリ負けなどすることはないのですが、毎回きちんと処理していないとちくちくしてしまうのがみっともないのでどうにかならないかなあといつも考えていました。

カミソリの他にもきになると顔の産毛や足の毛を抜いたりしているのですが、そうすると毛穴が目立ってしまいます。肌が汚く見えてしまうのです。毛を溶かすようなクリームも使用しましたが、あまり綺麗には取ることができずに肌がなんとなく暑いような痛いようなトラブルが起きてしまいました。体質に合わなかったのだと思います。

他にも毛が薄くなる石鹸なども試しましたが全く効果は得られず。夏も海も大好きなのに、毎年脱毛方法だけが悩みなのです。肌が露出される服を着て外出すると、いつも剃り残しがないか気になってしまいます。私は日焼けすることが大好きなので、露出が多い服ばかりもっているのです。

旦那にもよく剃り残しない?なんて質問することもありますが、脱毛には行きたくても金銭的に行くことが出来ません。小さい子供が2人いるので通う時間もないのですが。独身時代、自分にお金や時間がかけられるときになぜ永久脱毛しておかなかったのだろうとずっと後悔しています。全身脱毛できれば堂々と露出が多い服も着られるし、大好きな海でも他人の目を気にすることなくビキニが着られるのに。

安い脱毛サロンの情報をまとめたサイトがあったので、最近はここで色々と調べています。・・・神戸三宮の脱毛サロン・クリニック※安い・駅近で通いやすい!